ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/22/2013

キャンプ2日目です。


今日はどんよりな空模様。

でも風が強いので、雲が吹き飛んで太陽が見えたりもして。

そんな変わりやすい天気です。


今は午前練習を終え、ランチを取ったあとのブレイクタイム。

歩いて5分の浜辺はこんな感じです。

北海。

日本人にはあまり馴染みのない海かもですよね。

地中海側はイタリアとかがあるのでたくさん行く人はいますもんね。

今日は夕方、地元クラブと試合をする予定です。

小さなリゾート島にある地元クラブですから、たくさんお客さんも来るのではと思います。

大前選手が活躍してくれると嬉しいですね。


それでは、オレも少し休憩します。

ばーい( ´ ▽ ` )ノ


「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31659431

Listed below are links to weblogs that reference キャンプ2日目です。: