ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/01/2013

うらーわれっず!!


代表ウィークに入るので、ほとんどのJ1クラブはオフに入っていたりするのですが、水曜日に2試合だけあったので、早速行ってきました。

埼玉スタジアム。

平日だったので25000人くらいでしたが、それでもJリーグでもっともお客さんの入るクラブ。

ドイツのスタジアムの雰囲気と比較しながら楽しみました。


個人的には、槙野選手(レッズ)とウィルソン選手(ベガルタ)のフィジカルが際立っていたという印象。

日本人選手らの上手さの中に彼らのような強さが加わって、初めて迫力が生まれるんだなぁと。


ちなみに初めてペトロビッチのサッカーを生で見ましたが興味深かったですね。

日本代表が試していた3-4-3とは全く違うスリーバックで。

良くも悪くもレッズだから、ペトロビッチだから出来るんだということも分かりましたね。


いずれにしてもJリーグの雰囲気を感じられて良かったです。

あ、宇佐美選手のガンバ復帰が決まりましたね。

めっちゃ応援している選手なので、また大きく成長してくれることを願ってます。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31591713

Listed below are links to weblogs that reference うらーわれっず!!: