ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/29/2013

職業サッカー選手。


昨日ドイツから日本へ戻りました。

ようやく一息つくことが出来ています。

時差ぼけはありあり。

でも大丈夫です。

日本滞在の前半は、午前中は完全休養のつもりですから。


ところで、スポーツニュースを見ると、日本代表メンバーは合宿が始まっていますね。

海外組は1月始めからぶっ通しでシーズンを戦ってきて、ようやく帰国して数日でまた代表集合。


本当にタフですよね。

もちろん日本代表に選ばれるなんて、望んで叶うことではありません。

だから選ばれる選手たちは光栄と思って戦ってくれるはずです。

そしてサッカー選手を職業にしていられる期間なんて人生の中ではほんの僅かな時間ですからね。


とにかく今回はしっかり勝利して、W杯を確定してきて欲しいです。

オレもスタジアムに行くか悩みましたが、今回は仲間うちでTV観戦にしようと思います。

オレは、もう少し大人しくしておきます。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31577887

Listed below are links to weblogs that reference 職業サッカー選手。: