ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/27/2013

現実エスケープわず。


フォルトナの2部降格が決まり、心にぽっかり穴が空いたような感覚と共に、ショックもあって、デュッセルドルフにいることが苦しかった先週末。

思い立ってブリュッセルへ行ってきました。

無料WIFI完備のホテルを取り、ホテルでフォルトナ通信の原稿を書き、グラフィックデザイナーとやり取りをしていました。

が、場所はベルギー。

それだけでも少し気持ちは楽になりました。

夜はムール貝を食し、翌日はノープランで街を散歩。


せっかくだしベルギーワッフルにがっつく。

クリームの量がハンパねー。


ションベン小僧は、ネイマールのバルセロナ移籍を知ってか知らずか、バルセロナのユニフォームを着てました。

こんなお土産を見つけて、うーむ。

まあ、買うのはやめておきましたがw


そんな感じで1日だけエスケープして、しっかり切り替えてきましたとさ。


まあ、こんなの最悪でもなんでもないさ。

人生生きてればもっともっと辛いことはあるはずですから。


事実は事実。

いかに早く切り替えるかが大事ですもんね。

そんなショートトリップが出来ちゃうヨーロッパ。

素敵ですよねー。


それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31569781

Listed below are links to weblogs that reference 現実エスケープわず。: