ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/29/2013

順応性。

毎日変化のない生活に飽き飽きしてるって人、いませんか?

オレはその反対にいます。

常に変化し続けてて、刻一刻と状況が変わっていく中で、自分をしっかり保つことが求められている、というか。


ここは外国ですし、特にデュッセルドルフという街は人間の出入りが激しいところでもありますし、そしてサッカー界も常に人が動いている世界なので。

とにかく、新しいシチュエーションにすぐに順応する必要があります。

そこでまた次のアクションを起こす必要性もあります。

そうじゃないと置いてきぼりになっちゃいますから。

8月29日、今日は8年7ヶ月記念日。

今もまた、しっかり順応出来てきてるはず。

さあ、アクション起こしていかなきゃ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO