ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/07/2014

みーつけた!

ドイツはもう春の陽気です。

今日は最高の日差しのおかげでポッカポカ。

桜らしき花も咲いちゃったり。

今年は暖冬でしたが、このままでいいです。

気候的には最高の冬でした。

冬、さようなら。

もう戻ってこないでいいですよw


さて今日はちょっとテンション上がったものをご紹介。

それはですねぇ、ドイツの子供のファッション雑誌Kids Wearって本なんですけどね。

ここに日本の友人の双子の娘ちゃんがモデルとして登場してるってことで、早速本屋に探しに行ったら...


みーつけた( ´ ▽ ` )ノ

中央にどかーーんと置いてあるじゃないの。


早速開くと、

子供とは思えない、大人顔負けのポーズを決めるキッズモデルちゃんたち。

外国人っていうだけでカッコいいぜ。


と、そんなキッズモデルちゃんたちに混ざって発見!

めっちゃ可愛いやないかーーーい(≧∇≦)

生まれたときから、(友人である)ママのブログで彼女たちの成長を見守ってきたので、そんな彼女たちがドイツの雑誌に載ってるなんてすごく不思議で。

でもなんか誇らしく思えちゃいますよね。

将来が楽しみな2人。

何年か前にお土産を持って会いに行ったことがあるのですが、また遊びに行きたくなっちゃいますよねー。

そうだ、この雑誌持って行って、サインしてもらうことにしよーっと♪


なーんてね。

でも、なんか良い刺激もらいました。


最後に、ビザ延長出来ました。

永住権はまた次回に持ち越しになりましたが。

まあ、そこはケセラセラってことで^^


「頑張るときはいつも今」

足長おじさんGENGO