ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/02/2014

フォルトゥナ勝利!

朝ラン、筋トレの効果が徐々に出始めています。

お腹が少しずつ絞れてきているのを感じる。

変化は、次へのモチベーションになりますからね。

しっかり続けていきますよ。

そんな今週末のデュッセルドルフ地域は、カー二バルというお祭りで大賑わいです。

毎年紹介しているのでもう写真も説明もはしょっちゃいますが、簡単に言えば街中の人が仮装して飲みまくっているってことですなw

来週月曜日がパレードで、それでファイナルなのですが、とにかく街にはわけの分からないカッコをした人が溢れています。


そんな中で、フォルトゥナは、ホーム試合でした。

試合は2-0で勝利を収め、これが2014年の初勝利となっただけでなく、カー二バルということもあって。

もう皆さんご機嫌でしたよ、昨夜は。

試合レポートはこちら


もちろんオレも、嬉しくて嬉しくて。

今季の2部は、本当に首位のケルン以外はどこが勝って、どこが負けてもおかしくない状況。

ということで、全く調子の上がらなかったフォルトゥナにも、なぜかまだチャンスがかすかに残っているのです。

そんな中での勝利ですから。


とにかくこれを続けていくしかありませんからね。

可能性がある限り、フォルトゥナは上を見続けていきます!


ということで、今はブンデスリーガの試合をTV観戦していますが、今夜はオランダへ試合観戦へ行ってきます。

週末もサッカーばかり。

まあ、女遊びばかりしているよりは、はるかにいい響きですよねw笑
(強がりじゃないですよ!)


それでは、へローウ!!(カー二バルのときの挨拶の掛け声です)


「頑張るときはいつも今」

GENGO