ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/15/2014

支柱。

朝夕はまだまだ冷え込むドイツ。

日が出ないと日中もヒンヤリします。

それでもサマータイムになり日照時間が長くなってきた事はほんとに嬉しいこと。

でもやっぱ、もっともっと夏を感じたい。

そして出来れば、大切な人たちと、そんな時間を共有していきたいものですが。

プライベートは1人の時間が多くなっちゃいます。

ま、しょうがないっすw

この街で頑張ると決めたのは自分。

前向いて進んでいきますよぉ。

それ以外に自分を肯定する道は無いですからね。

守りたいものを守れるように、攻めるということです^^

そんな想いが、オレの支えです。

これがオレの街、デュッセルドルフ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO