ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/09/2014

髪隠し。

勢いで刈り上げた坊主頭ですが、実はお世話になっている美容師さんの一言、

「諦めるんですか?」

により、路線は変更されることに。

とりあえず、日本滞在中は、人前に立つ仕事もあるので、なんとなく坊主は維持していますが、実はツムジあたりを残す感じで。

つまりお洒落坊主風にシフトチェンジちう。

なんか、すんません。色気だしてw



さて、忙しくしているくせに、AKBの総選挙を初めて最初から最後まで見るという週末でしたが、あんまりにも天気が悪い。

そこで急に思い立って、だったらこの寒さを楽しんじゃおう、ってことで。

友人を半ば強引に誘って、オレの大好きな第二、第三の故郷でもある群馬へ行ってきました。


目的はもちろん、趣味「温泉」。

1月に雪が降ってしまって途中で断念してしまった四万温泉へGOしました。


東京から車で2.5時間、喋ってればあっという間です。

四万温泉はめっちゃめちゃ水が綺麗な温泉郷。

こじんまりしているけど、でもめっちゃいいロケーションなんですよ。

草津や伊香保、水上なんかが群馬では有名ですが、実はオレの中では、四万温泉はかなりの上位にいるんです。

しかもここは「千と千尋の神隠し」のモデルになった温泉宿もあったりして。

とにかく風情があっていいんです。



結論から言うと、最高。

日曜日の夕方だったので人も少なく、のーーーーんびり出来たし。

神隠しならぬ、髪隠し出来たし。

あ、意味分からないですねw笑

ちょっとどうしてもこの自虐ネタ書きたくてw


とにかく雨だったけど、その肌寒さが露天の良さを引き出してくれましたし。

四万川の流れる音と雨音が、リラクゼーション効果を高めてくれたし。

パーっといって良かったという感じです。


そんなこんなで夜には帰宅。

あっという間の群馬里帰りでしたが、いろんな思い出の詰まったところでもあるので。

なんか懐かしくもあり、温泉でも癒され、とっても良かったです。


さて、今週もめっちゃアポいっぱい。

ドイツ帰国まで、全力でいきまっしょい!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32288511

Listed below are links to weblogs that reference 髪隠し。: