ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/26/2014

いよいよ開幕まで1週間。

ブンデスリーガ2部は、あと1週間で開幕です。

金曜日の夜のオープニングゲームに選ばれてるフォルトゥナ。

やはりリーグからも期待されていることが伺えます。


その開幕を前に、今週末はシーズンオープンデーです。

まずは土曜日に、最後のテストマッチとしてイングランド2部のウィガン・アスレティックと対戦。

そして日曜日は、多くのアトラクションを用意して、サイン会なども行うファミリーフェスタです。


これをやると、いよいよ始まるんだなぁって思いますよね。

新しい選手のサインカードも出来て、ポスターもいい感じ。

ちなみに土曜日の夜は、選手らも出席するぱーちー。

最近オフィスワークばっかりだったので、選手らに会えるのが楽しみです。

とにかく。

今季こそ絶対1部復帰しますので。

見とってください。

オレはプレーはしませんが、しっかりサポートしていきますので。

そんな感じの週末です。

ちゃお!

「頑張るときはいつも今」

GENGO