ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/21/2014

ぐっと。

冷え込みが激しくなってきました。

深夜には2度の表示。

もう認めないわけにはいきませんね。

もう、冬です...


それでも、今年も暖冬の予想のドイツ。

頼むぞ、当たってくれ。

去年は暖冬で助かったのですが、その前の3年間くらいは、毎年大寒波が来て、その度に-10〜-20度くらいになってましたから。


ほんとヒートテックさまさまでしたもん。

3枚重ねて履いて、膝曲がらん、みたいな。


しかも、ドイツは室内はめっちゃあったかいので、3枚も履いてると、お尻の割れ目にめっちゃ汗かくという。

まあ、どうでもいい、オレだけあるあるです。

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりですが、まだまだそこまでは思えてません。

なんせ来週は3つほど、オレが担当のイベントがあるのでね。

ここを乗り切らないと、まだまだ年末なんて見えてきません。


そのあとは、冬と春の仕事の準備もありまして。

3月から4月初めはパンパカパンの予定です。


年末年始は日本ですが、年内の営業日のうちに可能な限り仕事の打ち合わせとかを入れないなので、そっちのスケジュールもチェックせねばです。

とにかく、まだまだ気が抜ける年末までは先が長いですよ。

でも、そう思える環境に感謝ですがね。


とにかく、体調管理だけは怠れません。

風邪引いたらヤバイですもん。

皆さんも、お気をつけてくださいね。

加湿と防寒、そして歯磨きw

それでは!

「頑張るときはいつも今」

GENGO