ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/02/2015

動く働く動く。

日本は雨が続いているようですね。

こちらは秋晴れが続いています。

でも9月に入り、暗くなるのが早くなってきていますし、気温も下がってきています。

そんな中ですが、9月後半は2週間弱日本出張を予定しています。

いろいろ思い通りにいかない状況ではありますが、待っていても何もやってきませんから。

準備したら動く。

動く働く動く。


待っていて次々仕事が飛び込んでくるような価値はまだありません。

だからこそ分から積極的に行動していきます。

これまでがそうだったようにこれからもそうしていきます。


ちなみに今回は、JSPORTSさんで3回ブンデスリーガの解説をやらせていただく予定です。

また詳細が分かったら皆さんに報告させてください。

「頑張るときはいつも今」