ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/02/2015

夢のような職場。

無事日本出張を終えてドイツに戻ってきました。

最終日前にはニクの日(29日)があったので、これでドイツ歴10年8ヶ月が過ぎたことになりますね。

これが毎月の儀式みたいなものなので記載しておきます。

そしてこちらに戻って早速オフィス復帰。

そう、アリーナオフィスです。

ドイツはもう朝は7度とか。

でも天気がいいと、この日差しが差し込んできて、最高に気持ちいいんです。

こんな夢のような環境で仕事しているなんて幸せですよね。

7年前に強引に潜り込んできたときは、デスクがないと言われてたのに。

今は素晴らしい環境を与えてもらってます。


ここでしっかりとクラブに貢献していかなくちゃなぁ。

そういうことを再確認しますね。


さて今夜はフォルトゥナのアウェー試合。

どうなることやらですが、信じて応援するのみです。

もう金曜日。

日本はハナキンかな。

ボクは、、、静かにしてますよ、いつも通りw

それでは!

「頑張るときはいつも今」