ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/23/2016

サッカーマガジンZONE。

世界には凄い人がいっっぱいいます。

もちろんサッカー界にもうじゃうじゃいますよ。


そんな中、日本人選手はどんどん世界で活躍し、評価されてきています。

それに続かなくてはならないのは、指導者業界やスポーツマネージメント業界の人材に違いありません。

そんなスポーツマネージメント分野で、ワールドワイドに活躍する皆さんと、対談企画でお会いしてきました。

「日本サッカーの誇りのために」

というテーマでディスカッションしたのですが、そりゃもう時間が経つのが早いのなんの。

とにかく皆さん、日本サッカーの発展のために何が出来るかを考えていて。

そんな対談の様子が本日(1月23日)発売のサッカーマガジンZONEさんに掲載されてますので。

是非、手に取って見ていただけると嬉しいです。

表紙はドルトムントの香川選手です^^

「頑張るときはいつも今」