ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/28/2016

右往左往。

金曜日から1週間だけ日本に来ています。

駆け足で幾つか仕事をこなし、またドイツに戻りますが。


そんな今回の出張ですが、出発前にやっちまった...

出発は夜20:00だったので、15:00くらいまで仕事し、一度帰って支度して空港に行こうと思ってたのですが。

最近ちょっと色々とやることが多かったため、E-チケットも確認してなかったなぁと、思ってチェック。

。。。(・・;)

。。。。(゚o゚;;

。。。。。。!!??∑(゚Д゚)


フライトの日を1日間違えてた...

コレって昨日やないかーーい((((;゚Д゚)))))))


こんな漫画みたいなミスあるんかい!

いや、自分に起こるんかい!

焦りました、久々に。

人間テンパると右往左往するんですね。

マジでちょっとウロウロしちゃいましたよ。

まあでもそこからは冷静に対処し、色々とやってことなきを得ました(色々お金掛かりましたが)。

いやはや、何事も確認は大事ですね。


これが空港カウンターで起こってたら、もっと焦ってたでしょうから。

少しでも前にわかったことが、今回の勝因です。

まあポジティブに考えればの話ですがw

ということで、駆け足ですが日本滞在中。

今夜と火曜日にはJ SPORTSさんでブンデスリーガの解説です。

まあ、かなり深夜なので見れないかもですが、再放送もあるので、よかったらチェックしてみてくださいね。


それでは、、

東京マラソンに参加される方、頑張ってください。

ボクもそろそろマラソンやらねばなぁ。


最後は渋谷を爆走していたマリオ族。

ちゃお!

「頑張るときはいつも今」