ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/15/2016

足湯。

この間の日本出張中は、なんだかんだで静岡に何度も行ったんですが。

車で立ち寄ったサービスエリアに足湯カフェがあったんです。

これって何気にドイツでウケそうだなーって思ったんですよねー。

ドイツの冬はすっごく寒いですが、こういう足湯であったまりながらビール飲むみたいな。

ジャグジーにしてライトアップなんかしたら若者にもウケそう。

アロマ入れて癒し効果とかもあればなおさらだろーなぁ。

誰か出資してくださーい♪( ´▽`)

なんてね。

さて、明日は歯医者で抜糸です。

口開けると顎関節がすごく痛いんですが、我慢ですねー。

温泉入って健康になりたい。

今日は以上です。

「頑張るときはいつも今」