ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/25/2017

清水エスパルスU18ドイツオランダ遠征7日目。

昨日は片道3時間以上かかる距離を移動し、マインツと対戦してきました。

その疲れを取るために、今日は午前中にアクティブレスト。

軽めに体を動かして、午後はリフレッシュのためにケルン観光に向かいました。

初めて見る世界遺産のケルン大聖堂に大興奮。

中に入るとステンドガラスやその雰囲気に興味津々でした。

ケルン大聖堂の上まで登り、街を一望した後はフリータイム。

お土産を買う人、街をブラつく人、それぞれが思い思いの時間を過ごしました。

そんな感じでケルン観光は終了。

いよいよ明日はこの遠征最後の試合、レヴァークーゼン戦です。

UEFユースリーグにも出場している強豪クラブ。

しかも明日はトップチームが使うアリーナで試合をさせてもらえるとのこと。

素晴らしい試合になることを期待しています。

今日もお疲れ様でした。

「頑張るときはいつも今」