ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/18/2017

真夏日。

今年のドイツの初夏は、なんだか肌寒い日が続いていましたが。

突然来ました、真夏日です。

30度のピーカン!

思わず仕事終わりで夕方からライン川沿いへ。

誰もが思い思いののんびりした時間を過ごしてる空間です。

読書したり、BBQしたり、カップルでいちゃいちゃしたり。

エクササイズしてたり、サッカーボール蹴ってたり、携帯いじったり。


ここにいるだけでなんか人生得した気分になりますね。

22:00くらいまで明るいのもドイツの夏の魅力です。

この素晴らしさ、皆さんに伝わるかなぁ。


とにかくこういうところで充電して、また明日への活力にしたいと思います。

あ、明日は天気悪いのか...

なおさら充電ですな。

「頑張るときはいつも今」