ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/16/2017

ニシヘヒガシヘ。

毎日充実した日々です。

帰国してから、大阪→東京→静岡→東京→福岡とガンガン移動しております。

フットワークが軽いのが、ボクのウリでもありますが。

そのための通行手形がこちら。

ジャパンレールパス!

これは日本人でも外国で永住権を持っていれば購入することができるもの。

このジャパンレールパスについては、JRさんから永住権を持っていても日本人は購入できなくなる、という発表があったのですが。

多くの外国在住の日本人からの反応があり、その後に条件付きですが販売が継続されることになりました。

これ、本当にありがたいことです。

こうやってJRさんが配慮してくれたのですから、このアドバンテージは活かしていかなくちゃ。

日本にいる時間は限られてますので、会える機会、会える人は、大事にしなくちゃ。

今は休みよりも仕事。

そう思って、サッカーの現場にも足繁く通っちゃいますよ。

ちょうど折り返し地点。

まだまだいきまっせ!

「頑張るときはいつも今」