木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan
2011年9月

2011/09/29

ダメ男。

 
 
 
今日はどうしようもないやつを紹介します。
 
 
地元の連れのそうたろう。
 
 
小中と一緒で家もまあまあ近くて今も仲良くしてるんですがほんとにどうしようもないやつ。
 
高校の時もやめるやめないの相談。
 
大学の時も相談。
 
27にして最近仕事辞めて今は求職中。
 
親は定年なって琵琶湖の近くでのんびり暮らすって家を出ていって、姉ちゃんは結婚して出ていって、一軒家の豪華な家に一人で住んでいて、求職中にも関わらずもっと梅田に近いとこに一人暮らししたいとか訳のわからん事をいっておるどうしようもないやつなんです。
 
典型的なダメ男。
 
そんなそうたろうがブログを見て俺も清ちゃんの作ったご飯が食べたいっていうから連れてきました。
 
 
 
私、ダメ男に弱いんです…。
 
 
 
今日の清ちゃんの料理はこんな感じ。
 
 
そうたろうは最近ろくに飯も食ってなかったらしくすごい勢いで食べてました。
 
 
そんな姿にキュン。
 
 
やっぱり私ダメ男に弱いんです…。
 
 
とか言いながら今日も清ちゃんを隠し撮り。
 
 
清ちゃん早押しクイズだけは誰にも負けませんから。
 
 
今日はこんな感じ。
 
 
また書きます。
 
 
それではまた。
 
 
p.s   じいちゃんがこの前俺がブログに載せてた海堀選手との写真をパソコンでコピーして俺に渡してきました。
 
心配しなくても全部SDカードに入ってるよ。
 
 
achu☆
 
 

2011/09/27

続・キーパー会。

 
 
さらに次の日はいつもお世話になってる高槻の先生の企画で、なでしこジャパンW杯優勝&五輪出場決定おめでとう会をしました。
 
W杯に出場されていた近賀ゆかり選手と海堀あゆみ選手をお祝いしようって事で、先生と関わりのある人達30人ぐらいで集まりました。
 
 
ガンバからは橋さん、加地さん、藤さんと俺の4人。
 
前の日のキーパー会のダメージはありましたが、やっぱりお祝い事にはお酒は付き物と思い気合いを入れて電車でいったらまさかのみんな車…。
 
藤さんは奥さんが運転できるって事で少し口にしてましたが昨日の勢いは見られませんでした…。
 
あとはなでしこリーグの選手やOBの方達。
 
さらには槍投げの選手や学校の先生やいろんなジャンルの人達が集まりました。
 
いろんなジャンルの人達といろんな話ができるこういう場はほんとに為になる話がいっぱい聞けるので大好きです。
 
2日続けてのお酒はキツかったですが、2日続けていい話ができて充実したOFFになりました。
 
改めて近賀選手、海堀選手おめでとう(^o^)/
 
そしてこういう場を設けて下さった村居先生ありがとうございました。
 
先生あっての会ですから本当に感謝してます。
 
 
最後に。
 
 
昨日のキーパー会の写真載せれなかったんでこっちのキーパー会で。
 
 
あゆと。
 
なでしこの試合見てたらガツガツしたイメージやったけどめちゃめちゃいい子でした。
 
 
………俺の顔デッカ!
 
 
この場を借りて金正也に謝りたいと思います。
 
ジョンいつも顔でかいって言ってゴメン。
 
実は俺もでかいねん。
 
 
achu☆
 

キーパー会。

 
 
 
こんちゃ。
 
 
最近とんこつラーメンにカレーが合う事に気づいたあちゅです。
 
 
昨日と今日は久々に連休でした。
 
なので25日のプラチナパーティーの後にキーパー会を開催してきました。
 
 
キーパー会とはうちのキーパー4人で高級食材を食しながらキーパーについて語り合ってキーパーとは何かを追い求めキーパーのレベルアップに繋げるという素晴らしい会です。
 
もちろん最年長の人のおごりです。
 
開催条件は無失点試合があった時。
 
最近3試合あったのでめちゃめちゃ高いとこ勝手に予約しちゃいました。
 
 
藤さんごちそうさまでした。
 
 
キーパー会の様子を載せたかったんですが、お酒も入ってけっこういい感じだったのと、かなり熱く語り合ってしまったのもあり写真撮れてないです。
すみません(>_<)
 
 
とりあえず太くんのテンションが異常に高かったのと河ちゃんが店員さんの時給をずっと気にしていた事は伝えておきます。
 
日付が変わる頃まで語り合ってかなり内容の濃いキーパー会でした。
 
これでまた無失点試合が増えるはずです。
 
また休み明けから頑張ろ。
 
 
 
p.s  タクシーに揺られ家に着いた瞬間高級食材全部出てきました。
 
なので藤さんまたお願いします。
 
 
 

2011/09/26

OFF

OFF
どうも。

最近サザエの肝の美味さがわかってきた星原です。

今日はOFFということで…

なんにもしていません!!!!

昨日の試合でつってしまった右ふくらはぎと左ふくらはぎと左もも裏をさすってるくらい。

暇なんで実家帰ってきました。

今隣で婆ちゃんが「昨日母さんと一緒に鍋してん。鍋。鍋してん。私かわいーてしゃーないねんあの播戸が。また出だしたらとっとことっとこ走ること!これサザエ食べや。」

婆ちゃん「でも健太な。親の心子知らずになったらあかんで。これもう食べたんやろ?はい。はいもうこっちがぼつぼつ痛なりだしてんねん歯が。パッパッパっと食べたらこうなねん。お父さんは何処で会議してんの?」

母さん「新地。昨日父さん誰と飲みにいったと思う?」

俺「わからん。」

母さん「島田さん。サザエ食べや。」

婆ちゃん「そうかな?柔らかいわぁ。これシャケみたい。」

母さん「うん。それサーモン。」

婆ちゃん「今な鳥取の二十世紀てなあんまりないらしいで。あの台風で。えっ?こっちは肉でこっちはなに?」

母さん「鳥」

婆ちゃん「鳥。はっはっはっ笑 美味しい!」

母さん「あっさりしてるやろ?あんたそんなとこにホクロあったっけ?その胸のとこに。サザエ食べや。」

俺「うん。あった」


サザエ食べよ♪


クルス。

2011/09/22

給料日は無性に焼肉が食べたくな〜る〜♪♪

 
 
 
どうもあちゅです。
 
 
給料日なので健太と焼肉に来ました。
 
 
でん様がスポンサーなので他の焼肉屋に行くのは気が引ますが、今日は練習帰りどうしても食べたくなったので帰り道にある違う焼肉屋に来てしまいました。
 
大石社長すみません。
 
でも焼肉はでんが一番ですっ!!
 
それだけは揺るがないです。
 
 
うちのチームにはでん様以外にもたくさんの素晴らしいスポンサー様がおられます。
 
 
今日はスポンサー責めです。
 
 
まずはこの前の試合の帰り新横浜駅までのガンババスに用意されていたたこ焼くくる様のたこ焼。
 
 
中身はこんな感じ。
 
 
試合の後の空腹時に食べるくくる様のたこ焼は最高でした!
 
 
そしてこの前もサッカー専用帽子を紹介させて頂いたumbro様の新作のポロシャツ。
 
モデルはうちの山下マネージャー。
 
 
笑顔が素敵です。
 
いやいや、デザインが素敵です。
 
この前帽子紹介したら俺のロッカーにさりげなく置いてあったので紹介しておきます。
 
来週は何がさりげなく置いてあるんやろ。
 
カッキー待ってるよ。
 
 
そして我らがPanasonic様からはカーナビのStrada。
 
 
一年半使っててCDの入れ方がわからんくて、この前健太が適当にボタン押したらディスク入れるとこが開いてめちゃめちゃテンション上がったのを覚えています。
 
これで買いたてのCDもすぐ聴けます。
 
HDDも付いてたのでもう車でipodは要らないです。
 
さすがPanasonic様!
 
明日ロッカーにnanoe置いてあったらどうしよ。
 
 
他にもたくさんのスポンサー様がおられます。
 
そしてそのスポンサー様があってガンバ大阪は成り立ってるし俺らはこうやってサッカーができてます。
 
これからも末永くおつき合い下さいませ。
 
 
最後に。
 
 
やっぱり焼肉はでんが一番ですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

生レバーが無くなるのはつらいよ

生レバーが無くなるのはつらいよ


な な な な な 生レバー

な な 無くなるの

つつらいよ

I CAN'T WAIT!

チクショー!!!

クルス。

2011/09/21

台風。

 
 
 
警報出てるし今日は学校は休みか。
 
 
練習いってこよ。
 
 
 

2011/09/19

今日は昨日に昨日は一昨日に

今日は昨日に昨日は一昨日に

今日はTM。昨日もの凄く規則正しい生活をしたせいか体調がすこぶるだった。

ジョンに「お前今日の体調なんやねん説明してみい」的な事を言われたから

「今日はマルティンス」て言ったったら腰抜かしとったわ!はっはっはっ!

体調いいからフリーキックも蹴れるんちゃうかな?おもてその事周りに言ったら

「お前が今いきなり首なっておっちゃんばっかりの社会人チーム入っても蹴らしてもらわれへんで」ていわれたんです…

悔しいですぅ!

僕悔しいんですぅ!!

なんか力もいいぐらいに抜けててレコバみたいなフリーキック蹴れそうやったんですぅ!!

こうたろうにも言われたのが悔しいんですぅ!!

なんか愛がないんですぅ!!

ほんっぱにもう〜







悔しいんですぅ!!!!!!!!

2011/09/17

可愛い(>_<)

 
 
 
どこで手に入れたん?笑
 
 
 
 
 
 

柴



じゃあ俺これで