ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/01/21

もう、火曜なんです

もう、火曜なんです もう、火曜なんです
脳みそバーン!
昨日、起床と同時に原稿の締め切り日である事に気がつき

カチカチの脳みそを下茹でなしで、早速フル回転させ原稿制作スタート。
ホゲた頭からは、まぁ拙いつたない言葉ばかりがこぼれてくる零れてくる。

そんな、端切れのような言葉達を つぎはぎしまくりギリギリ完成。

おかげで、アクの強〜い原稿が出来あがりました。

そして時計を見ると、え?も?!夕方。

こんな1日は嫌じゃ〜

てことで、夕方から
ドキュメンタリー映画を2本続けて見てきやした。

ドキュメンタリーてやっぱり面白いよね。
特に興味のある題材であればあるほど、グイグイ食い込んでギュンギュンなります。

見応えとしてはポリス、
思い入れはストーンローゼズてな感想でした。

ともにUKを代表するレジェンド。
自分の住む日本の音楽シーンと比較しながら見ていると、羨ましさしかない。

隣の芝生は青く
こちらは沼です(笑)

とてもホゲてた1日とは思えない、締めにボリュームある月曜でした。

明日もドキュメンタリー映画見てこようかな。


仙石幸一