ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/01/20

ただいま

ただいま
雪降る滋賀 。
チケットを購入して遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。

本日のファミレスライブ、
超満員の中 本当に楽しくワッショイさせてもらう事が出来ました。

主役はもちろんファミレスですが、
彼らの神聖な土俵にマワシもつけず 軍パンにギンガムチェックのシャツで上がらせていただき感謝しかありません。

毎回、勉強なります。センター試験の日に。

ま、ワタクシのスベったり 擦りむいたり、グネッたりなことは置いておいておき(苦笑)

改めてラジオがきっかけで遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

では、ワタクシしっかり寝て
スベって怪我した幾つかの記憶を抹消したいと思います。

おやすみなさい


仙石幸一