ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/04/25

本当のところは?

「1日の読書時間ゼロの大学生が4割に。」


子供の頃、本読まないとアホになるよ。
って親をはじめ、周りの大人が言ってた。 今思うと
そんな事を言ってた大人が本当に読んでたのかすんごく怪しいけど。

俺のオカンは間違いなく読んでなかった!だって、すんごいアレやもん(笑)
アレで読んでたんやったら、それはそれで問題な訳で。

じゃ、読めば多少はマシになるのかなぁ。
そのくらいの理由で読んでます。だから、読むジャンルもバラバラ。


で先日、「なんかエロそうっ」て だけで
"姫野カオルコ 喪失記 "を買って読んでみました。

で なんかエロくなかった…で終わりまして


ただいま、
"宮藤官九郎 いまなんつった?" を読んでます。 タイトルがね、もうね、アレでしょ、アレ(笑)

思わず買ってしまった。
こういう "人をガッチリ掴む" 言葉てホントに大切。
俺もこういう握力があればなぁ。

と思うだけで
筋トレもしないダメ野郎なんですが…


仙石幸一