ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/04/26

ツキ


「3年ぶりJ1舞台へ!ガンバ宇佐美 今季初のベンチ入り確実」


「最終節での逆転なるか、試されるレイクスのチーム力!」

そろそろ月も変わるし
ここでガッツリ勢いを掴んでほしいとこ。

でもって、
俺もツキを変えたいと思いましてtoto BIG 買ってみました。

葉巻き、ジャグジー、ジローラモ
このブログにアップされたら

そういうこと

だと思ってください。


さて
昨日、スタジオの前室でソファに座ってたら 共演者のファミリーレストランしもばやしに 股を大開きにさせられる辱めを受けました。

本を読んでゆっくりしてましたら
「 上から唾 落としたろか? 」
と言われました。

逆に本を読んでて
唾を欲しがるシュチュエーションを教えてほしいです。

まぁ、彼は男性すが
月に4回 アノ日 があるんで仕方ないと思って受け止めてます。


仙石幸一