ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/05/23

地球の平和を乱す者

" いま、SMからSFへ…壇蜜主演映画第3弾 "

近々、見に行こうと思ってます。

とは言っても、1人てのもアレなんで 誰か誘って行こうかと。

でも、
男誘ってコレもアレなんで 行くならここは女子希望。もうね、映画中 息を吸うのもしんどくなる程の気まずい空気を楽しんでやろうじゃないの。

"ど" が 付く
変態襲名してやります。

彼女が胸元見せつけるなら、俺は足首晒しましょうとも。
リスペクト ダ 壇蜜!

この映画のために購入したのかもしれない、出番の少なかったオレンジのパンツが陽の目を浴びそうです。

観覧希望の方、
おハガキ お待ちしてます。

さて、気まずいと言いますと


先日、
キャプテン☆アメリカを見に行ってきやした。
話、逸れるけど キャプテンとアメリカの間に☆が入るらしい。

つのだ☆ひろ

戻りまして、キャプテン☆アメリカ。
少し離れて座るオッサンがおもむろに靴を脱ぎ出しまして。

なんか嫌な予感。
変だなー変だなー
怖いなー怖いなー
おかしいなーおかしいなー

俺の第六感、稲川淳二感が言うんです。
で、こういう時の予感てのは裏切らない。そこ真面目か!と

次は靴下 脱ぎだして。

あぁ…
もう、こっからはなし崩し。
前の座席に足を放り出し、ベルトゆるめ、寝始め、そしてイビキからのぉ〜

屁!

しばくどぉおおお!!
おどれぇぇええ!ワリャぁあの ブレーキは どないなっとんじゃい!

こうして
思い返し、言葉にすると荒くれ者の
ならず者 って感じがしてあきませんなぁ。
反省。 書き直します。

しばくどぉおおお☆☆
おどれぇぇええ☆ワリャぁあの ブレーキは どないなっとんじゃい☆

平和に毎日過ごしたい


仙石幸一