ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/05/10

筋トレロマエ

阿部寛・主演
『テルマエ・ロマエII』、“ネットの声”で映画賞受賞!


古代ローマ皇帝に
傷ついたグラディエーターを癒すための
テルマエ建設を求められた浴場設計技師阿部寛が古代ローマと現代日本を行き来するトンデモ話…

見るマエロマエから
気楽に楽しめるであろうことは前作で確認済みだったので、

今回は上戸彩ちゃんの
風呂マエロマエだけに集中しようと家の近くにある駅前ロマエの映画館に行ってきました。

結論から言うと
目的は成就されず、結局はHIROマエロマエの前だけでしか風呂マエは披露されないのだと思い知らされました。

まぁ、当然と言えば当然ですが
その分 阿部マエロマエの前だ後ろの
筋骨逞しい肉体をこれでもかと見せつけられてきました。

ちなみに
イタリアで開催されていた、ヨーロッパ
最大のアジア映画祭となる第16回ウディネ・ファーイースト映画祭にて
「マイ・ムービーズ観客賞」を受賞したそうです。

個人的には
こちらの北斗の拳ハリウッド版を
そろそろ阿部寛さんでお願いしたい。

これをレンタルビデオで借りて見た時の
これじゃない!感だけは今でも忘れられない。
アタタタっ!の音がペチペチペチ…て
北斗神拳がまさかのパチパチパンチ(笑)
新喜劇かい!


テルマエロマエそのままロマエで
いけますから。ついでにお願いします。


仙石幸一