ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/05/11

青援

" G大阪、今季初の2連勝!阿部&大森弾で逃げ切り "

"「京滋対決」滋賀が先勝
bjリーグPO西地区準決勝 "


滋賀の宮根誠司と滋賀の羽賀研二です。
滋賀のことあまり知らない皆さんは
間違っても他所では言わないように。

はっ?

て顔されます(笑)

ちなみに羽賀研二は置いておいて
隣にいるのはアンナじゃなくて BBCアナウンサー牧田さんです。

さて、昨日は仕事の仕込みしながら
スカパーオンデマンドでG大阪アウェイ戦を観戦。

選手は最後まで足を止める事なく
アグレッシブにゴールに向かい、
仙石はその勢いに終始押され、完全に手は止まり 結局 仕事を全くさせてもらえませんでした。

ガンバ強かったです。


そして
その夜、京都西京極体育館では
bjリーグ 滋賀レイクスターズ vs 京都ハンナリーズの西地区準決勝 第1戦

今度こそ仕込み頑張るからね!
て 思わせぶりな態度見せといて
結局、必死でレイクス応援。しかも会場で。

試合は
シーズンチームMVPのヨコを怪我で欠き、
更にはマーシャルにニチイがファウルアウトで苦しい状況ながらもチーム一丸で
戦い抜き初戦をモノにしました。

とはいえ
今日の2戦目こそが重要。 引き続きチーム地域一丸でっ


仙石幸一