ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/06/19

GUEST

「 おもてなし 」

「もてなす」の語源とは、
「モノを持って成し遂げる」からきているらしく、お客様に応対する扱い・待遇のことを指しやす。

決して、
滝川クリステルのギャグではありません。

そして「表裏無し」
字の如く、表裏がない心でお客様を迎えるということ。

昨日、今日と2日続けて
スタジオにゲストが来てくれました。

水曜は
ホント気持ちの良い音を毎回届けてくれる "Nabowa "
"10"周年という節目にリリースされたニューアルバム、その名もズバリ

" 4 " !?

て、
"10" じゃね〜のかっ!
でも、すんごい気持ち良いインストサウンドで文句なし。

10th アニーバーサリーのライブに行きたかったZ〜〜っ

でもって
今日は、デビューアルバム " DIAMOND "を リリースしたばかりの

The Wienners から Vo & Gt の
" 玉屋2060% " が来てくれました。

なんちゅう名前やねんっ
紹介するコッチが照れるわいっ
しかも、コンビニに牛乳買いに来たような出で立ちで(笑)

全てが
彼らの音楽を体現しているようで納得。

そして、
最後は 先週の写真になりやすが

ニューアルバム " 幕の内ISM "
を携えて パスピエ から

成田ハネダ君と 大胡田(おおごだ)なつきちゃん が来てくれた。
顔を出さないのがお約束なパスピエ。

俺も 今週と洋服が全く一緒で 恥ずかしかったので ついでに顔を隠しときました。

アルバムは
タイトル通りの なんでもある美味しいアルバムに仕上がってました。

やっぱバンドって良いよね。
我が強すぎて、絶対に俺は向いてないやろけど(笑) みんな楽しそうやもんな。

うん、久しぶりにカラオケ行こ。
メンバー募集します。


仙石幸一