ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/06/17

交通安全

人気レーシングカー・ゲームを映画化したアクション大作。
かつての仲間に裏切られ、無実の罪を負った主人公が復讐を果たすため、危険なレースに挑むという話。

一般道で100キロ200キロなんて
スピード出しまくりの、ドリフトしまくり、逆走しまくり。

運転席に乗ってるような気分になって
気がついたら体が右に左に傾いてました。とにかくスピード感がすごすぎ。

シートベルト欲しいくらい。

そして、今日は
滋賀県警より、交通安全を呼びかける

" 思いやりパーソナリティ "

の任命式のため、滋賀県警へ。
とにかくソワソワ。

交通事故にも
様々な事故があることを知りました。

誰もが加害者に成りえ、被害者に成り得るということを
ドライバーの方にはもちろん、
歩行者や自転車に乗ってる皆さんにも伝えていきます。

ビシッ!!!


仙石幸一