ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/06/28

多汗症

" いい汗と悪い汗の見分け方 "

ようやく梅雨?と思える
どんよりプラス蒸し暑い日になりましたね。鬱陶しい汗かきまくってま。

ここ最近のパターン。
音楽聴き流しながら本読んで 色んな言葉に打ちのめされ そこが腫れ上がり熱にうなされる。知恵熱てやつです(笑)

お陰で
体の至る所 オレンジなってるでしょ(笑)

体温を感じる言葉。
この言葉の本当の意味が分かってきたような気がする今日この頃。

そうした言葉が
ギッシリ詰まった本に出会うと汗がとまらん。ムンムンしてくる。

見城徹さんの本。

日本の出版界において
数々の慣例の壁をぶっ壊し続ける
どでかいハンマー持った編集マン。

覚悟という熱がパンパンに膨れあがって
破裂する寸前とはこういうものかと
熱くなる。

そして今日はコレ。
"人志松本のすべらない話" 何年経っても
熱いし暑いしすべらん。

思いっきり笑って
エエ汗かいてW杯に流れ込みます。


仙石幸一