ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/06/07

梅雨時期はモヤッとしてツラい

" BORDER:小栗旬の刑事ドラマ 最終回視聴率は14.4% "

死者が見える刑事の物語、BORDER。
最終回、その前の回とすんごい モヤッとした内容で びっくり。
晴れ晴れとしない終わり方に爽快感はなかったけど、記憶には残るなぁ。

まんまと
思うつぼ を購入させられました。

高校時代からそろりと、
そして大人となり完全に視力が悪くなりました。
少し離れたところにいる人の顔はもうダメ分からない。

だから
気がつけなくて失礼ぶっこいてることも多々あったかと。

にも関わらず
外ではコンタクトはもちろん、メガネすらしないようにしてた。

なんで? なんか嫌(笑)
そのなんか嫌なこだわりのため辿り着いた生活が

別に見えなくてもイイやっ (笑)

まぁ、近くに寄れば見えるしね。
って どこの懐の深さアピールしとんねん…て話ですが

ただ 最近はオシャレなメガネも多いし
何より 流行ってる! ので、メガネしながら外出も抵抗なくなりやした。

ミーハー…
10年来のこだわりとは何だったのか。
ユルユルです。こういうのを柔軟性のある大人と言うそうです。

なので
一応、分類上 懐が深くて、柔軟性がある男になります。ありがとうございます。

そして話は変わりますが
先日、スタッフからこんなの貰いました。いくら目が悪いからって 騙されるかいっ

何を 期待した顔して
こっちを見とんねんっ!

そういう細かな顔だけは逃さない
意外に見えてるのかもしれない仙石幸一の巻でした。


仙石幸一