ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/06/10

インテリジェンスとは

" 「パンツ」が「下履き」、「わきげ」が「脇の番人」 トヨタの「下品な言葉を上品にするアプリ」が話題 "

我が家に唯一ある
エロ本こと、最近購入した " 下ネタの品格 " なんかインテリジェンス漂うタイトルですが

内容的には
お上品な言葉使いで 下ネタが語られてるだけで、結局は下ネタ。なんの抵抗もなくサクサク読んでやりましたっ

まぁ、ボクシングで言うなら
ミニマム級でんな。
品とか格とかなんて高級なお言葉でかかってきましたが、

思いっきり金的攻撃で 俺の勝ち

東洋経済のオンラインには
" 雑誌・LEONの理想型は”エロ本”? "
という記事が。

見られたくない欲望が詰まっているからこそ、手にしたくてひっそりと家に帰って読みたい本 = エロ本 = LEON ということらしい。

高級なモノを知る、
その上で自分が自分に適したものを選び抜いていくということがインテリジェンスやと。

なんか遠回り。
もっと直球でこんかいこんかい

でもって
直球にするとこうなります。

" LEONよ、これがニッポンだ "

bj 新潟のワラに、N社長に
Oオーナーに、ジェントルマン大学に裏口入学したシャッセ。

知識じゃなくて経験値。
それを身を以て示してくれる素晴らしき
チンな皆様です。

これからも
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


仙石幸一