ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/06/14

開幕

" W杯ミスタークリーンが辛辣なつぶやき "

ついにW杯開幕っ
一応、いつお声がかかってもいいように
エエ声の準備してましたがブラジルからの連絡なかったです。

ブラジルの人ぉ〜聞こえますかぁ〜〜?

ホームページ作ろかな。
"ご連絡はコチラから" みたいな(笑)

さて、
嬉しいような寝不足のようなポテチ食べまくるような仕事行くのグズるような

そんな毎日の始まりです。
短い間ですが、どうぞ宜しくお願いします。

誰に言うてんねん

でもって
今回のW杯は日本時間 早朝の試合ばかりで飲食業界的には期待される程の
W杯特需とはならいそうな。

でも何故でしょう
私の財布はW杯消費、"アシ"ノミクスしまくってペラペラです。

1枚目の写真は
サムライブルーを意識したであろう配色に
サッカーボールのチャームがついたアンクレット。

2枚目の写真は
ブラジル大会リミテッドボトルの
COLAVITA " エキストラバージンオリーブオイル "

でもって
PT01の "バイーア"シリーズ。

サンバしてるでしょ?
4年に1度のお祭りです。多いに楽しみたいと思いやすっ


仙石幸一