ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/07/14

意識化

" 第三者の評価を意識した生き方はしたくない。
自分が納得した生き方をしたい。"
(イチロー)

今日は
気心が知れた仲のガンバ大阪の選手達と
グランフロントでイベントでした。

岩下組長にタカシと
これからのガンバ大阪をピッチ内外で
盛り上げてもらわいといけない選手達。

彼らなりに自然さを出したいとの事で
とてもユルユル?ヌルヌル?リラックスした(笑)時間になりましたっ

ゲストとは言え
" こういう感じでやれたらいいなぁ " とイメージしてイベントに臨んでくれるのは MCの立場から言わせてもらうと
とてもありがたいです。


どう見られているか? を意識するだけではなく、どう見せたいか?

ナルシシズムとは違う、とても大切な意識やと思います。

まぁ、今日の2人はナルシシズムの真裏の ありの〜ままの〜なレリゴーやったけど(笑)


仙石幸一