ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/07/15

新しい朝

にぃがっ!にぃがっ!
キツイなぁキツイわっ てアヘアヘ言いながらエスプレッソ飲んでます。

" 忍耐は苦いが、忍耐が結ぶ実は甘い "

エスプレッソでそれは無理やろ。
どうも、自分に甘過ぎ糖尿幸一です。

さて昨日の新聞は各紙、
日曜日の滋賀県知事選挙の結果を報じてました。

オジンガーZも
新聞隅々まで一通り目を通しました。
阪神T関本選手の満塁弾の記事に寄り道しまくりながら、エスプレッソ飲んで
オエオエとえずきながら、政治の事を分からんなりに。

結果、今回の知事選は
現県政支持ということですね。
大転換でもないので
これからに期待というのも少し変な話ですが、

" 忍耐は苦いが、忍耐が結ぶ実は甘い "

それを実感できる町に
どげんかどーぞよろしくと きっと有権者は思っているはずです。


仙石幸一