ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/07/20

【G大阪】宇佐美、ロシア任せろ!「イメージ通り」芸術ループ

夏休みでんなぁ。3連休でんなぁ。
俺もちょっと行ってきます!


て、仕事に…
しかも、京都ー大阪天王寺までわざわざ特急乗って(笑) どこで夏休み感出しとんねんて話ですが。

さて
昨日はW杯のため中断されていた
J1リーグ再開戦。青いでしょ。

ガンバは
下位で順位争うヴァンフォーレ甲府とのゲーム。 残念ながら 昨日の試合に限っては終始甲府にペースを握られる、
見ている側からするとしんどい試合でしたが

チームで作った数少ないチャンスを
ディズニーばりのファンタジーしかない
タカシのシュートと、ハリーポッターも杖落とすシュウのゴールで完封勝利。

夏休み初戦をモノにしてくれました。

次は水曜日に
引き続きホーム万博で 対清水エスパルス。日本のサッカーは海外ではなく、Jリーグが盛り上げます。
だから、みんなにスタジアムに応援に来てほしぃ〜の。 最後は ほしのあき でお願いしときます。


仙石幸一