ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/07/18

あすから夏休み 小中学校で終業式

暑っいのぉ暑っいのぉ暑っいのぉ
暑っいのぉ暑っいのぉ暑っいのぉ…

1000回言うたらポイント貯まって
気温1度下がるキャンペーンとかやってくれんかいねぇ。

昨日は暑さに加え蒸す1日にも関わらず
番組企画のゴルフ練習会が。

エエ大人が2時間、
暑さ、蒸しさにもめげず 黙々と鉄の棒を振り回す。おかげで今朝は体のアチコチが無理きかず、カチンコチンコです。

そして
奮発して購入したドライバーは たまーに
火を吹きました。ごくにたまに。ほんと球に… 要練習です。

そして
奮発と言いますと、この夏1番の奮発。
エアコン買いました。ポイントはめちゃめちゃ貯まったけど 財布と俺は青冷めました。

" お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵 "

だし、

" お金は使わな 貯まりまへん "
ですな。


仙石幸一