ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/12/22

忘年会の季節

忘年会の季節です。
先日はe-radioの毎年恒例の仮装忘年会。

ええ、コレといった仮装はしてませんが
なにか?石幸一です。

社長が
来年あたりは希望の持てる会にしましょう!
と 望みある会 " 望年会 " と仰ってました。給料アップ期待していいんすよね?ね?ね?

そして、これまた
忘年会の余興の一つと化した

仙石幸一がバースデーケーキの
ロウソクをふぅ〜するの儀式。
今年も無事執り行われ、大人の階段を登りました。

そろそろ、階段の上がり下がりが辛い
足腰になるそうです。

確かに最近、ちょっと歩くだけで
腰以下の部位がすぐに疲れる。

かかとにタイヤの着いたスニーカー買おうかと、わりと真面目に考える。

町で180cm程のオッサンが
シューーっと 駆け抜けていったら
99割、ワタシだと思ってください。


仙石幸一