ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/12/24

ハッピーバースデー俺

誕生日が終わったと思ったら
クリスマスで忙しないのぉ〜、12月は石幸一です。

一つ年を重ねた誕生日。
ガッツリと仕事でスタートきれました。やっぱり仕事してナンボでなんぼです。

38才。
もう、そんな年齢やねん。
バンからは 「 もうオッサンやな 」て
ど真ん中のシュート頂きました。

ここ2日ほどは
SNSやLINE、メールなどで沢山のお祝いメッセージを

そして、イベント会場などでも
プレゼントはじめアレコレどうもです。

一つ一つ、しっかりリアクションしたいところですが
出川哲朗ではございませのでご容赦ください。

でも、ありがとうございます!
喋るというお仕事で 少しずつお返ししていきます。

では、今夜は素敵なクリスマスを。
おやすみなさい


仙石幸一