ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/06/24

ビンビンです

えー今日は心にブラ着けた男、
ふわぁみりーはらぱみゅ と合流して
ゴルフの練習に。

して、何故か今日のGoogleマップは
ご機嫌右斜め上下左で 線路を横切る橋の上で

"到着です"

うわっ、ここが練習場なんだ♡ 新国立競技場より斬新なデザインっ♡

とでも言って欲しかったの? の!!

まぁ、アレだ。
Googleだって月に一度くらいはあるんだろ、あの日が。

ということで駐車場の入り口分からず
周辺をウロウロしてオロオロしてブルンブルンして いらっしゃーせ して
ようやく到着。

ご覧ください。
エヴァンゲリオンを超えるエヴァンゲリオンな迫力あるフォルムでロンギヌスの槍を振り回しまくる様を。

その後はらぱみゅに誘われ
練習終わりに草津のイオンに移動して
映画も見る。

これって
アレよね?いわゆる、なんつーかデート?

そしてして
映画終わりでペットショップを徘徊。

これって
若者が子猫子犬見ながら
" 可愛いィィ〜 " って言ってる私が可愛いィィ〜っ て言って欲しいアピールする
デートよね?

んでして
帰りはマンションの下まで送ってって

"コーヒーでも飲んでく?" て言葉を期待する。
これって間違いなくよね?デートよね?

四十路前のおっさん2人。
甘酸っぱい関係なんて口が裂けても言えませんが

ニラ臭い関係ではあると思います。


仙石幸一