ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/06/26

チカラをください

納得させる話力。
あったらいいな!小林製薬ですね。
こういう仕事をしていても話力の筋力ゼロ。どうにもこうにもガリガリガリクソンなの。

ま、彼はデブなんだけど、面白いから
100点。いいな100点の人。

俺なんて話力0点だもん。
" 試着いいですか? " すら言えないもん。
この前もスマホのアプリの事をずっと
サプリて言ってるスタッフがいたけど
正してあげられなかったもん。

ある意味、彼にも俺にもサプリが必要なんだと思う。

ムキムキになりたいよね。
ジョンカビラみたいな声になりたいよね。

ジャペェーン!とかアーセーノォォ!とか言いたいよね。

それが無理なら
サングラスしたら 毎回 I'll be back!て言える勇気欲しいよね。

もう それも無理なら
口からビーム出せるとか、
口からピッコロの卵産めるとか、
ピッコロの口から俺が出てくるとか、
メガネ曇りがちでオカッパ頭でラーメン食べまくるガリガリガリクソンとか。

もうなんでもいいや。
とにかく 俺の中のセーラさんみたいな人が

なんとかなさい!男の子でしょ!

って尻叩いてくる。

ああーどうしたもんよ。 これ 買ってみるかな……


仙石幸一