ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/06/22

今夜は井川遥希望します

昨夜、
寝る前に某芸能人の夫が怖い!めちゃくちゃ怖い!という記事をネットで読んでから寝たところ

その夫が夢に出てきた。
そして期待を裏切らず夢でもしっかり怖かった。

どう見ても産道からではなく
Vシネマから貞子ばりにウゥ〜きっと来るぅ〜 してた。

そして、
その人は何故か料理人。しかも、サイゼリヤの… サイゼリヤで料理人てだけでもウゥ〜きっと来るぅ〜なのに

そこで出す料理が恵方巻き…

もう、くるくるし過ぎ

しかも、
海苔に巻いてるのが謎の食材
" でんがな まんがな " ずっと" でんがな まんがな "持ってこい!もっと!持ってこい!!て怒鳴り散らしてるの

もうね、寝汗で
半身浴出来まして それでまた汗かいての
地獄デトックス。

なんか疲れてるんだろな、きっと。
そうしとこうね、絶対 おやすみ


仙石幸一