ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/09/18

テンショーーーーーーン

ゴーーーーーーールルルゥゥゥウウウウ

水曜日は
ガンバさんのACL準々決勝第2戦。
もうね、心臓が幾つあっても足らんのして 大変な試合でござったです。

あ、すいません。
忍びの癖が出てしまいました。
お詫びに謎の外国人アランとの2ショット。

前半13分アッサリ失点してもて
早くも勝利でしか次のステージに進めんこと決まった訳だけど
その1分後にパットリ君のゴールですぐに同点。

そして、後半に入り
秋のゴールで逆転に成功。あとは守りきるのみだったのに全北のパワープレイの前に後半43分には1度 ご臨終いたしましたの巻。ニンニン

あ、すいません。忍びの癖アゲイン
迷彩の力を利用してサポーターさんに紛れこむの図。

でもドラマはロスタイムにあったのな。

試合終了間際。
ヤットからのパスを受けたジョンが
絶妙なエロトラップから 潤々するよなヌルヌルのスルーパス

それにビンビンに反応していたヨネが最後は気持ちでねじ込み

もう
アーーーーーーーーーン!!

次もまた変な顔して
必死に応援あるのみでござる。
アンアン。


仙石幸一