ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/30

39回輝く!

今年もこの日がやってきた。

39回輝く!日本センゴク大賞 ( 主催 日本センゴク協会)

この『日本センゴク大賞』は、
1976年に始まった日本で最も有名なセンゴクに関する賞である。略称は「ゴク大」。

で、今年も様々なセンゴクがセンゴクを賑わせてきた訳やけど
説明も面倒なのして 優秀作品の発表です。

1/17 " ぎょぎょ "

http://blog.lirionet.jp/sengokusandesu/2015/01/post-957e.html
(リンク貼れんのして、コピペして見てちょ。)

選考理由
センゴクの数少ない心許せる
親友である 本 とセンゴクの友情が心震わせた。

6/24 " ビンビン "
http://blog.lirionet.jp/sengokusandesu/2015/06/post-0489.html

選考理由
四十路男たちの挽歌にグッときたと
多くのセンゴク達から支持されました。

7/1 " 7月だぜぇ… "

http://blog.lirionet.jp/sengokusandesu/2015/07/7-8915.html

選考理由
Apple Musicの登場で、センゴクをますます音楽漬けにした事が評価されました。

8/1 " 仕事は一生懸命、これ基本な "

http://blog.lirionet.jp/sengokusandesu/2015/08/post-c75d.html

選考理由
センゴクの仕事に対する姿勢に、多くのセンゴクが感心しました。

11/6 " お出かけMAX "

http://blog.lirionet.jp/sengokusandesu/2015/11/max-dee1.html

選考理由
数々のラジオイベントでのセンゴクを象徴をする姿に多くのセンゴクが涙した。

12/1 " ラストスパート "

http://blog.lirionet.jp/sengokusandesu/2015/12/post-4452.html

選考理由
2015年のセンゴクを表す上で外せない
"コジらせ"ぷりを見事にまとめあげている点を評価。

以上が優秀作品となってます。
と、ここまで書いてなんだが 明日も朝早いからそろそろ寝ようと思う。

大賞は…
うん、なんでもイイや……


仙石幸一