ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/31

大晦日オンエアっ

今年も
いろんな事があったよな気もするんやが
過去を振り返らない男なもんでな!


とエエかっこして書いとるけど
ただ、振り返るとやね

首が
すんごい勢いでムチウチなりそやからして、振り返れんだけなのな。

そ、なった事ないけど ムチウチみたいな1年やったんぞ、きっと。

涙と鼻水とティッシュとコルセットなしでは語り尽くせんのな、きっと。

と寝不足な顔して
局のバルコニーから いつもの景色を眺めるオンエア前。

これが、今年も1年変わらず
してきた仙五郎丸幸一のルーちんちんワークでしたっ

ではでは13時までやるのな。喋るのな。
噛むのな!ここまでがルーちんちん。


仙石幸一