ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/23

39

あけましておめでとうございます。

ついにと言いますか、やはりと言うか、
お陰様でとでも申し上げましょうか

今日、誕生日迎えまして
39歳の扉が開いてしまいよりました。

このようにケーキ用意してくれたり
乾電池くれたり、アレコレと気を使ってくれた皆さん本当ありがとう。

出来ることなら
39歳には もう4,5年の準備期間が欲しかったわけやけど そうもいかんらしく
39歳組織委員会には始末書を書かせてやりたい気持ちでいっぱいなのな。

しかも
明日の木曜日が誕生日と勘違いしてまして
昨夜、寝る直前に気がつき
そこから妙にソワソワ。なもんでして案の定 寝付けず

グラップラー刃牙読んだり、
恋愛小説なんぞ読んでたりしてたら
39歳になってしもた。

グラップラー刃牙と恋愛小説のちゃんぽんてなんぞやねん……食い合わせおかしいやろて

やっぱり39歳組織委員会の役員共には始末書と菓子折り用意させたらんば気がすまん。

がしかし、して


39歳を迎えるにあたり
ガンバの至宝39番とこうして
メリークリスマスイブイブな写真を撮る機会に恵まれた事は 一生の宝物だったりもする。

更には
タカシ自ら 日本で1番面白いサングラスを着けて写真におさまってくれよった

これは
門外不出の秘宝ショットやと大切にしまっておこうと思いよったのやけど

「 これ絶対使ってほしいっす 」

と言われたら
あっさりアップするのがオレ。

39歳も
オ〜〜レェオレェオレオレぇ〜〜
な毎日で生き延びてくことになりそうです。

生意気言ったり、
ご迷惑おかけしたりの
オ〜〜レェオレェオレオレぇ〜〜
ではありますが
今後とも宜しくお願いしますのです。

改めて、
たくさんのお祝いメッセージやプレゼントなどなどありがとうございましたっ


仙石幸一