ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/22

手書きの温もりとは

今週はクリスマスウィークなんやが
そのクリスマス当日までに年賀状を投函せんと 元旦に届かないという

日本郵政の
クリスマス潰しに本気を見る。
そんな状況やからして こちとら時間見つけてセコセコと

1枚1枚 必死に
手書きで宛名を書いてやね
年賀状にイジメられとる。

毎年、我が字ながら
擁護しようがないほどに汚い字でゲンナリしよる次第。

ハガキに呪文でも書いてる気分になる。
あまりのおぞましさに 宛名の横にR18と記してやろうかとさえ思う。

せめて、新年のご挨拶面だけでも 気分良く受け取ってもらいたいので

こっちだけは ハンコにした。
PCデザインでもなく、プリントアウトでもなく、プリントゴッコでもなく

ハンコ

2015年の年の瀬も昭和生まれアナログ石幸一で生きてます。


仙石幸一