ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/27

Bon!宴会!

今日は
金曜日の番組イベントで、リスナー参加の忘年会。

気がつけば
今年で3回目の開催。毎回、チケット即完でビックリしよる。

どうですか、このペヨンジュンのような
歓迎ぷり

アニョアヘアへとか言うてしまいそうに
なりよる次第。

して、このチケットを
頑張ってゲットして高校時代の友達も
遊びに来よるんだから

世間は狭く、オレはタートルネックなのな。

でやね
今日は 番組のお騒がせコーナーから誕生したS.S.BROTHERSなるコンビのデビュー曲披露なんて時間もあって

出番前は
当然とてもピリピリヒリヒリ、
どえらいナーバスな雰囲気になることもなく

ガンバの天皇杯、レイクスをチェック&チェック。

うん、緊張感全くないのな。

で、本番は
こんなに緑色になるまでハジけよってからに

イベントも盛況のうちに幕を降ろすのです。

家族連れ、友達連れ、高校の連れと
年末の忙しい時期に時間とお金を割いて遊びに来てくれよった皆さん

今年も1年 ありがとうございましたっ
コレに懲りず、キレず、飽きず、
これからも引き続き宜しくお願いされてください。あーい


仙石幸一