ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/28

ダブかれさんっ

滋賀のお祭りバンド
W-D4の大阪ワンマンに遅ればせながら参戦。

ネス湖に住むネッシーならぬ
琵琶湖に生息してる?らしいビッシーが今回のフライヤーデザインに。

こいつは
外来魚扱いになるんやろか?とか
ブラックバスくらいに思ってるけど
やっぱり大きいんかいの?

てスミスに聞こうかと

でも、やっぱり
ヨースケに聞いた方が良いのかもしらんと思い直したんやが

ライブ直後で顔が素色になっとるのやからして

コンちゃんに聞こう思った頃には
そんな事はどうでもようなってやね

ロシの霜降り肉みたいなヘアーカラーが気になって

ただの記念写真になってるのな。
来年も精力的にライブってたくさんのファンを掴んでほしいのな。

お兄さんは
もとい、おじさんは思っとる。頑張っての。


仙石幸一