ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/28

動物園に行ってきた

今年の用事は今年のうちにと
事務仕事したり、洋服のお直しに行ったり、見逃してたインドネシア映画見たり

でもってして
しつこい汚れも今年のうちにと思ったりしよっても

アンコや なんやと
くっ付いて離れよらんのやからして大変なのな。

今日は
e-radioの忘年会でドレスコードが

アニマル!


珍獣の集まりやからして、ドレスコードはあってない。

一応、
平熱の男 センゴクとて 企画したスタッフの熱意には申し訳程度にアニマルに応える訳で

社長の全身豹柄に始まり
オレはてっきりゲイバーのママかと思ったのやけど

動物地獄絵図と化した会場には
珍獣、秘獣の大集合。

ご覧のように

躾のきかない犬がいたり

ケモノも引く下ネタしか言わない
年中さかってる猫がいたり

小洒落たカフェバーの会場に似つかわしくない

天城越え を熱唱するマダムがいたり

あえぎ声やなくて
心底良かったと 安堵したりと本当に
1年を締めくくるに相応しい忘年会になっとった。

また、来年も笑って
この会を迎えられるように精進せねば!

と2次会に参加するフリして
逃げ帰ってきたのは内緒であるのな。


仙石幸一